2013年5月18日土曜日

ゴーヤ。種から芽が出てしまった。苗買ったのに!

昨年は、植えるのが遅くて、この前、マンションの管理人の桜井さんに、もう植える頃ですよって言われて、苗を買って、植えました。また、仕事部屋の日よけを兼ねて。
実は、昨年の実からとった種から芽が出ないかと思って、種をまいていた。
最初は、皿に水を入れて、待っていたけど、芽が出ず・・
それでは、土のポットでと思って蒔いていた。
で、一緒に植えたかぼちゃの芽が出ても、ゴーヤの芽が出てこない。
それで、あきらめて、苗を買ったのでした。
・・・
ところが、芽が出てきた!!
それが、今日見たら、三つのポットにぞっくり!!
あれ・・今度はどこに植えよう??
悩みが増えた!
どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿