2010年6月13日日曜日

3Dビデオバージョン「未来的湖畔の高級別荘」のインテリア編


これは前に発表したビデオの「未来的湖畔の高級別荘」の3Dビデオバージョンインテリア編です。
3Dの立体効果が良く現れるインテリアの部分をHD画像で作成しています。アナグリフ式3Dメガネ(赤青めがね)で見ると立体に見れます。
前の3Dムービーは、外観とインテリアの途中部分のみだったので、インテリア部分を取り出し編集しました。実は、外観部分は、セロファンで作成した赤青メガネでも、うまく立体で見えない・・・赤青の色相がちょっと違う感じがする。インテリア部分は結構立体で見えるので、試してくださいね。
外観についても、全編3Dムービー化を試しています。それは、下のサイトで公開していますので、こちらも見てくださいね。
掲載サイトはこちら→
http://www.tarch.jp/work/tokyo/c0907kk.html
アナグリフ式3Dメガネ(赤青めがね)の作り方・見方も紹介しています。
。どうやったらもっと立体に見えるか、ご存知の方がおりましたら是非教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿