2009年8月9日日曜日

8月1日江戸川花火


家のすぐ近くの河川敷が、江戸川花火会場です。

この2年間は、近所で見ていない。

花火の時間になると、人の流れに逆走して、篠崎まで行きます。

篠崎地区で、一緒にPTA会長を屋って、住宅の設計もさせてもらった、小泉さんのビルの屋上に行きます。

近くで、人ごみの中で見るのもいいけど、少し離れて、のんびり見るのもいいよ・・・

そう、写真は息子の作品。

こっちは、食べて、飲んでいる(僕はジュースだけどね)と、息子はスゴーく暇らしい。
ゲームをやっていい?って聞いていたけど、中学生になってからゲームを禁止していて、・・その延長で、写真で遊んですんでしまったみたい。

写真は、手で取っているので、ブレまくり。でも、その中からよさそうなやつです。

連発もいいけど、夜空に、一輪もいいなー・・歳のせい?

0 件のコメント:

コメントを投稿